法人のお客様へ
よくあるご質問
遠方への出張は可能ですか
営業までお問合せください。必要に応じて個別対応させて頂きます。
代理店はありますか
国内1000社を超える代理店・営業所があります。
最寄の代理店・販売店がわからない場合は、営業までお問合せください。
施工事例を見学することは可能ですか
お客様のニーズに合った事例を見学できるかどうか、営業までお問合せください。
納入までの流れを教えて下さい
お客様:代理店或いはスペーシア各営業所へ見積もり依頼(FAX、メール等)
営業担当:お客様と仕様、費用、納期、納品方法等打ち合わせて見積書作成
お客様:発注(FAX、メール等で注文書送付)
スペーシア:受注処理、ピッキング、組み立て(完成品納入の場合)、梱包、商品発送(納品・請求書添付)
お客様:納品確認
土日や祝日の納入は可能ですか
基本的に土日、祝祭日等の弊社休業日は納入しませんが、事情がある場合は、
お客様と営業担当の話し合いで個別に調整させて頂くことがあります。
輸出は可能ですか?
現時点では海外輸出・販売の体制が整っていないため、日本国内の販売のみ対応しております。
納入後の故障や破損の対応について教えてください
設置前の故障や運搬破損については弊社が責任を持って新品交換など対応いたします。
設置後の故障や破損については、お客様の使用状況を営業担当、技術担当等が調査の上判断し、
お客様とお話をさせていただきます。